公開勝利者インタビューは激アツだろ?

G3 女子リーグ 第13戦 第21回瀬戸の女王決定戦イベント情報

・選手紹介

・出場選手のサイン入りガァ〜コぬいぐるみプレゼント

・ドリーム選手直撃インタビュー

・JLCでおなじみ、「都築あこ」の公開勝利者インタビュー

初日のイベント情報なのだけど、選手紹介、「ぬ」プレゼント、ドリーム戦インタビューは、
他の女子リーグでもやっているので、いつもの事かって思うけど・・・・・


公開勝利者インタビュー


勝利者インタビューは他の女子リーグでもやるけど、
公開ではないのでピットでやっているのを見てるだけwwwww
で、今回の児島女子リーグは公開なので目の前で見れるとか激アツです。


女子戦の公開勝利者インタビューって女子王座ぐらいだと思っていたので、
児島女子リーグ初日はヌルーするつもりが行きたい気持ちが強くなりました。
問題は仕事次第だけどね。
さすがに3週間連続で有給取っているから、さすがにこれ以上は・・・・・
けど、行きたいよな。


行かなくて後悔するよりは行って後悔する??


あと1週間程度あるので上司の機嫌伺いながら隙を見つけます(笑)


つーか、初日に強い魚谷香織選手なので、
勝利者インタビューに登場する確率が高いのは初日だよね?
まぁ、児島女子リーグは準優勝戦&最終日は行く予定にしているので、
準優勝戦で1着なら準優の日に勝利者インタビュー見れるのだよな。


ぜひ、準優1着獲れるようにがんばって!(早っ!)
もちろん、優勝戦も1着ね(超早っ!!)