SG 第11回 競艇王チャレンジカップ(浜名湖競艇場)2日目

気になるのは優勝争いよりも、横西奏恵選手のレース結果です(by 関西班のドン)
そりゃ、そうだよなwwwww
そういえば、昨日から全レースリプレイ見ているけど、「イ○天」がどこにあるのか?
スローで見ても分からないな(謎)


その横西奏恵選手ですが、2日目も4着でした。
これで、初日、2日目と4着ですね。
ただ、今日のレースは1周2マークで展開突いて2着に上がっただけに、
3周2マークが勿体ないなぁ〜
つーか、1号艇、あのスピードではターンマークまわれんだろ??
最初から当てるつもりだったのかな??
下手すれば転覆でもおかしくなかった展開だけにちょっと強引過ぎたかな?
(不良航法の減点取られたようだけど・・・・・・)
それでも、ドンからお怒りのメールが届いたけどムリないな。


明日は2走なので準優進出には一足早い勝負駆けになるね。
女子選手代表としてがんばって欲しいです。


で、2日目の浜名湖イン逃げ7本とか、初日9本に比べれば少ないけど、
普段のSGなら逃げれない選手がインから簡単に逃げているもんなぁ〜
これだけインが強いと、当然、1号艇から売れる訳で、1号艇が1着なら配当が安く、
飛んだ瞬間に万舟とか、顕著に傾向が出てるね。


コツコツ稼ぐなら1号艇から、一攫千金なら1号艇を外してだな。


俺は一攫千金狙うタイプなので、最終日に打つだろうけど、
出来るだけ1号艇以外から買う方向でwwwww


とりあえず、予選は全レースリプ見て、準優&優勝戦舟券の対策を練る事にするよ。