もう一つのブログ開設

作っちゃいました(笑)
見てもらえれば分かりますが、アメブロですww
前からアメーバには登録していたのだけど、今まで何も使っていなかったので、
なんかもったいない気がするので、ここら辺で新たなブログを始めようと思い実行しました。
(思ったより設定に時間がかかったけど・・・・・)


ブログのURLは↓から・・・・・


http://ameblo.jp/brian1221/


詳細は向こうのブログを見ていただければ分かります。
ただ、もう一つブログを開設したけど、
開設する事によって、こちらが手抜きになる事はないので、今まで通り見て下さいね。
もし、時間があればもう一つの方もお願いします。


つーか、ブログって面倒とか時間がないから作らないって人がいるけど、
俺は逆に更新するのが楽しいので、時間がある限り色んな記事を書いて行こうと思います。


んじゃ、今後とも「応援ヨロシク!! by 平ちゃん」(違っ!)