G3 女子リーグ第14戦 クイーンロード2008(尼崎競艇場)予想

魚谷香織選手は惜しくも優出ならなかったけど、
明日の12Rでは優勝戦が行われるので予想してみます。
(優勝戦は電投で舟券買うよ!)



進入は123/456だろうね。


普通に考えれば1号艇の海野ゆかり選手に2号艇の永井聖美選手が差す展開になるでしょう。
けど、内2艇で買うのもオッズ安いのは目に見えているし、それじゃ面白くないので、
俺が狙ってみたいのは、4号艇の佐々木裕美選手です。


4カド取れそうだし、日を追うごとに機力も良くなっているようにみえるし、
今年の活躍を見れば、最後もやってくれそうな気がします。
あとは、3号艇の安達美帆選手も面白いけど、優勝戦のメンバーに入ると、どぉでしょう??
スタート行けないとなると、佐々木裕美選手の捲り差しが・・・・・


勝戦は4号艇の頭で勝負したいです。
4号艇の頭なら流−流(20点)買ってもガミる恐れもないですし・・・・・


去年、一昨日は向井美鈴選手が制している尼崎のクイーンロードですが、
今年も山口勢がやってくれるでしょう。
この流れで来年は魚谷香織選手だな。
(↑結局、これが書きたかっただけです(笑))


いや、その前に魚谷香織選手は来年の女子王座かな??