SG 第23回賞金王決定戦 シリーズ戦(住之江競艇場)優勝戦予想

準優すべて1号艇の選手がイン逃げ決着とか(寒)
今日は気温低く寒かったのでレースぐらいはアツいレースを(ry
って思ったのだが、気温同様に寒いんじゃwwww
まぁ、気温低い=モーターが出るので、そうなると内枠が有利だよね。


現にトライアルを含めて12レース中イン逃げが10レースとか面白くねぇ〜
つーか、ゆとりの進入多すぎww
外枠からコース動いてくる選手もいるけど、3コースまでとか、インは楽な進入だし温すぎるよ。


明日も今日と似たようなコンディションのようだし(明日は今日よりも寒いとか)
更にイン有利の傾向なんでしょうね。


さて、明日の10Rで賞金王シリーズ戦の優勝戦が行われますが、
メンバーはベテランから若手までいて進入から楽しみです。



で、優勝戦の進入からカギになりそうなのが・・・・・


6号艇 倉谷和信選手!!


地元の御大?が久々にSGの優勝戦に乗ってきましたね。
しかも、6号艇なので、大人しく6コースで落ち着く選手ではないので、
多少、深くなってもコース取りに行くだろうね?
ただ、問題は1号艇が田中信一郎選手なのでインコースまでは取りにこないでしょう。
つーことで、倉谷和信選手は2コースか??
ただ、5号艇に池田浩二選手がいて、池田浩二選手がどぉするかだな?
倉谷和信選手が動く意志を見せれば池田浩二選手も一緒に・・・あるね。
けど、俺は動くなら倉谷和信選手だけだと思うので、162/345の進入もあるね。
もし、俺の予想通りの進入になれば、外枠勢は倉谷和信選手が壁になり、
田中信一郎選手が先マイから逃げるんじゃないのでしょうか??


面白いのは4号艇の山口 剛選手です。
今節は随所に見せ場作っているからね。
明日も2着ならあるんじゃない??


1着は1号艇で2着に2号艇、3号艇、4号艇で3着は流したいね。
けど12点買うとガミりそうな予感もするので、その辺は明日、オッズが出てから相談だな。


明日のメインは12Rの賞金王決定戦だけど、舟券的にはシリーズ優勝戦が面白いかも?