SG 第23回賞金王決定戦(住之江競艇場)トライアル3日目

今日のトライアル2レースで賞金王決定戦メンバーが決まります。
こんな大切な日はリアルタイムで予想してレース見たいのだけど、今日は平日なので仕事!!
全く、賞金王決定戦開催中はお休みにしてよ〜
まぁ、有給使えば休めるのだけど、
俺の場合、有給は女子戦を観に行く為にあるようなもんですからww
幾ら賞金王と言えども、女子戦には勝てませんから(爆)


で、今日の舟券は携帯から電投で購入!!
けど、携帯で買うよりはボートピアの方がいいよなぁ〜
舟券が発券されるのとされないのでは違うね(こだわり)


ちなみに今日の舟券は11Rと12Rのトライアルのみ購入。


11Rのトライアルは昨日の日記で書いたように3号艇の魚谷智之選手からの流し舟券!!


魚−9−9(20点)



まさか、女子リーグじゃないのに魚−9−9をやるとは思わなかったよww
女子リーグなら魚−9−9は定番なんだけどね(爆)
とりあえず、12レースよりは勝負出来るレースなので1着で決定戦に出場して欲しいです。


レースは、魚谷智之選手のスタートがぁ〜
しかも、4号艇の吉川元浩選手がスタート早いから、
こうなると、カド受けの魚谷智之選手は終了!!
しかも、1マークでターンマークにどち当たってるし(ヲイ!
結果は5着でした。
もうちょっとスタート早かったらと思いましたが、しゃーないね。
どぉも、最近、女子戦でもSGでも魚−9−9が当たりません(爆)



気を取り直して12Rのトライアルだけど、俺は1号艇の瓜生正義選手に賭けた!!
1着なら決定戦乗れるし、ここはメイチのスタート行くでしょう。
ただ、1号艇の瓜生正義選手から2着、3着に2号艇井口佳典選手と3号艇松井 繁選手
なら安い配当なので、3着は外枠3艇に流してみます。



レースは1号艇の瓜生正義選手がトップスタートから先マイで1着!!
2着に2号艇井口佳典選手で、3着に4号艇の白井英治選手3連単1,570円2枚ゲッツ!です。
(なんとか今日の負けを取り戻したよ)



しかし、5着だった松井 繁選手だけど、トライアル初日、2日目はイン戦だったから逃げたけど、
イン以外なら厳しい機力なのかもね?


3日間で6レースのトライアルも終わり、明日の12Rでは賞金王決定戦が行われます。
賞金1億円と黄金のヘルメットは誰が??



で、俺の予想ですが、最後は1号艇の井口佳典選手でしょう。
進入も動いてくる選手もなく、ゆとりの枠なりだと思いますし、
井口佳典選手のモーターは決定戦メンバーの中でも
1番だと思いますし、スタート同体ならインから逃げるのみ。
ただ、不安もない訳ではなく、今節初のイン戦でフライング持ち!!
あとは、去年の賞金王決定戦湯川浩司選手とやり合った記憶も蘇りそうですが、
去年のリベンジには格好の舞台なので今年も湯川浩司選手がいますが、決めてもらいましょう。


ただ、井口佳典選手からだと多くは買えないので、
明日オッズが出てから絞って買い目を決めて行きます。


今年1年を締めくくるのは井口佳典選手です。
で、俺も舟券的中して、
今年1年最後の勝負を24日から始まる唐津のさよ姫賞(オール女子戦)へ繋げます。


2008年の競艇賞金王決定戦ではなく、さよ姫賞で終わりですよ(ヲイ!