SG 第23回賞金王決定戦 シリーズ戦(住之江競艇場)最終日

今日は祝日なので、住之江は行けなくても、近くの場やボートピアで打ちたかったのですが、
うちの会社は今日は仕事なのです。
そういえば、毎年、賞金王の日は仕事です。
一昨年は祝日と日曜日が重なったので住之江に行けたけど、
これからも祝日と日曜日が重ならない限り、賞金王をリアルでは見に行けないようです。


まぁ、有給使えば行けるのだろうけど、魚谷香織選手がいないのに有給使う意味もないし、
俺の居場所は女子戦なので、来年からも賞金王の日は仕事してるよww


今日は電投に13,000円残っていたので、すべて弾を使うつもりで勝負します。
最初の勝負は10Rの賞金王シリーズ戦の優勝戦です。
新聞の予想やコメント見ても1号艇の田中信一郎選手で堅そうです。
2着は、2号艇の笠原 亮選手と3号艇の中島孝平選手で良さそうだし、
3着にもしかすると外枠の穴目が入るのを期待して・・・・・



オッズを確認しながら金額にメリハリを付けて5,000円投入しました。


レースは進入で6号艇の倉谷和信選手がどこに動くかだけど、
スタ展同様に2コースまで入ってきました。
これで、スタート五分なら田中信一郎選手イン逃げ濃厚です。
あとは五分のスタート行けるかだけど、何とインから.01のほぼタッチスタート!!
SGの優勝戦で.01が行けるとか何者だ??
市岡アナも一瞬!実況に間が出来てました(笑)
.01のスタートなら1周1マークはターンマークを外さずに先マイするだけ・・・・・
1周バックでは抜けだして優勝確定!!
2着争いは3号艇中島孝平選手と4号艇の山口 剛選手が争って、
2周1マークで中島孝平選手が決着付けて、1−3−4で確定だと思ったら、
4号艇の山口 剛選手は6号艇の倉谷和信選手まで抜かれ、
1−3−6で決着とか思わぬ高めになりました(嬉)
ただ、レースとしては山口 剛選手何やってんの?って感じだね。
これからの広島支部のトップになる選手なんだし、がんばれよ〜(応援)



舟券3連単2,420円を5枚ゲッツ!!して、
5,000円投資の12,100円の払い戻しで7,100円の勝ち!!
シリーズ戦的中したので、この調子で決定戦へ・・・・・・
その前に順位決定戦買おう〜っと(笑)


魚ちゃんがんばれよ!!<順位決定戦