RKBラジオ杯 さよ姫賞(唐津競艇場)前検日

賞金王が終わったと思ったら、
明日から唐津の女子戦とか俺の2008年の競艇はいつ終わるの?
もしかすると、大晦日の宮島競艇場の栄光楯か??


まぁ、魚谷香織選手がフライング休み中でも日記のネタには困らないからいいけど・・・・・
つーか、最近思うけど、うちのブログって魚谷香織選手応援ブログなのかな?
よく分かんないや(爆)


だって、明日からの唐津オール女子戦に矢野真梨菜選手が出場するし・・・・・
宮島の女子リーグで矢野真梨菜選手のレース見て、
将来面白そうな選手になりそうなのでちょっと注目しています。
つーことで、今節は矢野真梨菜選手を中心にブログを書いていこうと思います。
魚谷香織選手はお休み中なんだしいいっしょ?(笑)
この辺が好き勝手に書ける、非公認ブログのいい所(爆)


さて、今日は前検日なので注目のモーター抽選ですが・・・・


2連対率35.4%の数字はいいモーター引いたね。
つーか、優勝候補に挙がる選手が好モーター引いてるね。
優勝は明日の12Rドリーム戦の誰かかな??


初日の矢野真梨菜選手は2Rの6号艇で登場です。



6号艇なので6コースからだけど、内5艇ベテランじゃん。
矢野真梨菜選手とは2倍人生を生きている先輩達!!
水神祭には厳しいメンバーだね。
けど、がんばれ!!


舟券???土曜日に買うかも(謎)