RKBラジオ杯 さよ姫賞(唐津競艇場)3日目

5日間開催なので、今日が予選最終日だけど予選最終日も人気通りの配当が目立つな。
しかも、上位選手が順当に結果を残しているので準優ボーダーは5.40とかなり低め。
オール女子戦は比較的実力差が出るシリーズだけど、ここまで顕著になると、
舟券買う方としても萎えるよ。


しかも、俺が注目している矢野真梨菜選手は.41のドカスタートから4走で4本目の6着とかwww
明日は6Rの1走だけど、6着4本並べている選手がこのメンバーで1号艇とか??
6コースに出るのはしゃーないとして、このメンツは何だ??
準優選手が3人に残り2人もそれなりの成績だし、
6着4本の選手なら普通はもうちょっと軽いメンバーの番組に
組まれるはずなのだが、唐津の番組マン厳しいね。


明日のこのメンバーで5着取れればすげ〜や(笑)


あと、明日の10R〜12Rの準優勝戦だけど、
すべて1号艇、2号艇で決まる恐れもあるメンバーです。
(さすがに3レース連続で1-2の組み合わせはないだろうけど・・・・・)
今節の優勝候補の選手が2号艇までに収まったなぁ〜


昨日の日記で書いたけど、明日は昼からボートピア行って打とうと思ったけど、
準優のメンバー見て、う〜む。


それなら併売している宮島一般戦か住之江一般戦(両シリーズとも混合戦)
を打った方が楽しいかもね??


まぁ、明日の気分次第で考えます。