日本財団会長杯争奪 クリスマスナイター(若松競艇場)3日目

ボートピアの近くで用事があったので、帰り際に軽く打ってみた。


全敗!!orz


8Rで比較的人気サイドで買うと、2万舟と荒れてw
9Rで1号艇の西村めぐみ選手の逃げに期待すると6着ww
10Rで俺が応援している篠崎元志選手から買うとイン逃げで勝利も2着が抜けとかwww


まぁ、10Rはぶっちゃけ2着は4号艇だと思ったけどマメ券で遊ぶのに堅いのは買えません。
しかし、篠崎元志選手のレースでなかなか獲れないなぁ〜
俺が男子選手応援するのは珍しいけど、篠崎元志選手に関しては、
俺を知っている人は分かるはずです。
確か、来年の新鋭王座に出場するんだよね?
徳山オール女子戦の裏番組だけどレースは観ますよ。


舟券の調子は賞金王で復調したかと思ったけど、完全復調まではもう少しかかりそうです。