RKBラジオ杯 さよ姫賞(唐津競艇場)4日目

今日は仕事納めで朝から納会やって半日で終わりなので、昼からボートピアへGo!!
到着すると、今日は宮島、唐津、大村、住之江とナイターで若松を発売してました(多っ!)
唐津はオール女子戦で、宮島、住之江、若松は混合戦なのでレース見るだけでも楽しめます。
そういえば、宮島7Rで4号艇の松本晶恵選手が6コースから捲り差して1着とか(驚)
昨日の初日も1着で9万舟叩きだしたもんなぁ〜
初日からピンピンで、
しかも、今日の7Rのメンバーは記念クラスの藤丸光一選手を破ってだからスゴイよね。
更に11Rの特選では1着こそならなかったけど、3着で2日目終ってオール3連対の大活躍です。


若手の女子選手が混合戦で活躍とか嬉しいね。


松本晶恵選手は俺も去年の児島で3万舟獲らせてもらったので(関係ない?)


で、唐津のオール女子戦の話題ですが、ボートピア到着すると
矢野真梨菜選手が出走していた6Rの発走でした。
1号艇でも6コースから6着。
裏パーにリーチがかかりました。
1本でいいから何とか5着を・・・・・・


俺の舟券の方は7Rから参戦で、7Rは寺田千恵選手
8Rは淺田千亜希選手で実力ある選手が1着!!
準優勝戦も堅そうなメンバーなので荒れるとすれば9Rの一般戦。
人気は1号艇の橋谷田佳織選手だけど、スタート遅い選手のイン戦なので頭はない!!
1着があるとすれば、3号艇の渡邊博子選手です。
機力良さそうだし、スタートも前半レースで.04と見えているようなので、
3号艇の1着で流−流の20点で勝負!!
(ぶっちゃけ相手は分かりません)



で、レースは2転3転あって、渡邊博子選手が1着!!
この時点で的中確定。
ただ、2着は3周1マークまでは橋谷田佳織選手だったのだが、
3周1マークでクルクルターンが流れて4着まで後退。
で、3連単は高めが入り10,850円の万舟券です。



今年16本目の万舟ゲッツ!!


その後の準優勝戦は10Rと12Rは堅めの配当で、
11Rは2号艇の選手がスタート凹んだおかげでwww
まぁ、9Rの万舟の貯金あるから少々の負けはいいのだけどね。
舟券のリズムは好調キープ出来ているので、この調子で2009年に突入します。
(今日が2008年舟券勝負するの最後でしょう)


明日の優勝戦は堅そうなので、パス!!
1号艇の選手のイン逃げだよww