日本財団会長杯争奪 クリスマスナイター(若松競艇場)4日目

唐津のオール女子戦で万舟的中したので、その勢いで昨日のリベンジを兼ねて
若松のナイターを少々打ってみる。


最初の打ったのは3Rで昨日西村めぐみ選手から総流しして6着だったので、
西村めぐみ選手の負けは西村めぐみ選手で獲り返すww



結果は4コースから捲って1着で3連単8,060円の昨日の負けも取り戻しました。
唐津渡邊博子選手といい、西村めぐみ選手といい女王になった選手は巧いよ。


この調子で4Rなのだが、4号艇の篠崎元志選手から買うと4コースから差して1着!!
2着に女子選手の1号艇藤崎小百合選手
3連単篠崎元志選手からの高めで4,340円なんだけど・・・・・・買ってない(苦笑)



舟券見ると篠崎元志選手から2着の藤崎小百合選手が抜けとか何で?
藤崎小百合選手は女子リーガーファンなら押さえておかないといけないっしょ?
しかも、今節4本目の2着なんだし・・・・・・
これは完全に「逃した魚は少し大きかったな」です(爆)


80倍ゲッツしたけど、4Rの抜けは痛いよ!!
こういう抜けが負けの流れになるんだよなぁ〜(反省)