第35回 日刊スポーツ栄光楯(宮島競艇場)

昨日の唐津&若松で今年の舟券勝負は終わるつもりだったのに、
延長戦で昼過ぎから宮島競艇場に行ってきました。



まぁ、ホントの目的は別にあったのだけどねww
13時から2009年の競艇カレンダーを配布し、しかも「SOULバージョン」なので、
魚谷香織選手のファンとしては貰いに行かないといけないでしょう(笑)
カレンダーは無事にゲッツ!したのだが、先着1500名に配布って貰う人そんなにいないしwww
帰り際に見た時には段ボール数箱に山積みになってました。
(最終的には掃けたのだろうか??)



今日の目的は終了したので、帰ってもいいのだが、
せっかく本場に来て目の前で開催しているのだし、
舟券買わずに帰るのもなんだかなぁ〜って思ったので、
4Rから7Rまで舟券買って見ました。


舟券の結果は7Rで藤丸光一選手3連単2,080円ゲッツ!したけど、
それだけ〜
つーか、5Rで1号艇が松本晶恵選手松本晶恵選手のイン戦は飛ぶ!って予想すると、
白水勝也選手を相手にインから先マイで逃げるとか(驚)
3日目終って、5戦3勝、3着2本のオール3連対キープで、明日は無事故完走で準優当確です。
混合戦でしかも、賞金王からの転戦もいるのにこの成績は凄いとしか言いようがありません。


さすがに今節の優勝は厳しいだろうけど、今節のレースが女子戦で出来るなら、
来年の女子リーグの1つはイワすかも知れないね。
元々、素質のある選手だから、これぐらいのレースしても本人は当然ぐらいの感じかも?
今節の宮島は誰が優勝よりも松本晶恵選手のレースを注目したいね。