RKBラジオ杯 さよ姫賞(唐津競艇場)最終日

今日は宮島競艇場に行っていたので、唐津は結果のみ。
つーか、ボートピアでは宮島と唐津が発売しているけど、
宮島競艇場だと唐津は併売してないからなぁ〜
併売していいたら目の前でボートが走っていても唐津打ってると思うよ(笑)


で、最終日の結果ですけど、注目の矢野真梨菜選手は、
昨日まで6着5本並べて裏パーの可能性もあったけど、今日の前半2Rで5着でした。
なんとか裏パーだけは免れたのでよかったけど、
そのレースの6着が太田雅美選手なんですけどかwww
太田雅美選手って今年の鳴門女子リーグで優出していたよね。


まぁ、レース見ていないから何とも言えないけど、なんだかなぁ〜
矢野真梨菜選手に関しては数日前の日記でも書いたけど、
デビュー間もないので、これからも温かくレース見て行こうと思います。



あと、12Rの優勝戦ですが、1号艇の淺田千亜希選手が.08のトップスタートからイン逃げ!!
昨日の12Rで2コースから差した足を見ると、回り足は良さそうなのでスタート五分ならだけど、
インからゼロ台だからね。
インからゼロ台踏み込まれたら2コースより外の選手は、出番ないよ。
2着は五反田 忍選手が入り順当な結果で終わりました


優勝するべく選手が優勝したね。
今節は上位と下位の実力差が大きすぎて全体的に堅い決着が目立ったね。
まぁ、しゃーないです。


唐津のオール女子戦で2008年の女子戦も終わりました。
2009年のオール女子戦は1月4日から尼崎ですけど、ここ2年は初日に行っているけど、
来年の1月4日は餅つきに行っているので尼のオール女子はパスです。
その代わりに7号艇に行かせます(謎)
って、俺のお目当ての選手は誰だよwwwww