今年の有馬記念は印象薄いね

有馬記念は夢を買うレース!!


ダイワスカーレットアドマイヤモナークも買ってません。
まぁ、ダイワスカーレット買って、アドマイヤモナーク外しての負けなら、
「何で総流しにしなかったんだろ?」って多少の後悔もあるけど、
ダイワスカーレットアドマイヤモナークも買っていないのでは諦めも早いです(笑)


つーか、マツリダゴッホに関しては1周目の4コーナーで終わったと思ったよ。
外回されて、先行出来ないのではマツリダゴッホの持ち味は出ないからね。
ってか他馬はダイワスカーレットよりもマツリダゴッホマークって感じにも見えたので、
ダイワスカーレットには楽逃げの形になったね。


確かにダイワスカーレットは強いけど、
俺は引退するまで1円も買わないって決めているので、来年も消しで行きますよ。
ここまでやったら信念で引退まで消すからね(爆)
そのうち、ダイワスカーレットが負けて10万以上の馬券が的中する日を夢見てwww


有馬記念で2008年の中央競馬も終わりで、2009年は1月04日の金杯ですね。
最近は、競艇>>>>>>>>>>>競馬なので、
来年は今年以上に馬券を買う回数が減るかもね。