大みそかは紅白より彼女と初詣です(な・・・・訳ない?)

今日は大みそかですねぇ〜
この前、正月だった気もするけど・・・・・(←それはない!)
月日の経過が早いって感じるのは、それだけおっさんになったのかな?(爆)
気持ちはまだまだ若いですけどねww


今年は1年間初めて魚谷香織選手を応援しました。
まぁ、ファンになったのが1年半前だからねぇ〜
何気にファン歴短いのだ(笑)
競艇歴は10年以上になるんですけどね。


今年を振り返って充実した1年だったし、来年の今日の日記にも充実した1年って書きたいね。


最後に1年間ブログをご覧になって下さった皆さんありがとうございます。
管理人がかなり癖あるので、どぉしても癖のあるブログになりますww
それでも、色んな方が見に来て下さるので書く方としても嬉しいです。
時には「イラッ!」とする内容を書く事があるかもしれませんが、
俺はブログは本音で書きたいので、その辺はお許し下さいねm(__)m スマンデス


これからもブログ共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!!


2008年を振り返る第3弾(最終回)を書くとします。
最後は、魚谷香織選手応援ブログらしい内容だと思います。