今年1年も負けないよ(何に?)

2009年になりました。
いつも癖のあるうちのブログをご覧の皆さん!!(爆)


あけましておめでとうございます\(^▽^笑)


今年も魚谷香織選手の活躍を期待しています。
ブログの一応、魚谷香織選手の応援ブログのようなので、魚谷香織選手の話題を中心に、
あとは俺のお気に入りの選手の成績(←DDなんで)&舟券勝負の結果を書いていきます。
ただ、単に結果を書くだけでは面白くないので俺独自の見解を加えながらね(笑)


競馬については馬券収支が中心になるだろけど、
ただ、2009年は2008年以上に競艇が中心になると思うのでどこまで馬が出来るかですね。
要は競艇で勝てば、競馬にもお金が回せるのよww
つーことで、2009年は競艇も競馬も勝ちに行きます!!


今年の目標は後ほど書くので、皆さん今年もヨロシクお願いします。


今年最初の写真は・・・・・


(去年の宮島女子リーグの最終日に撮った2ショット!!)