2009年の目標は少し高くしてみる

今年も魚谷香織選手のレースは行ける限り本場で見たいなっと思います。
魚谷香織選手で24場制覇もまだ13場残っているので、行った事ない場に行きたいね。
他には関西班の旅打ちツアーも魚谷香織選手が斡旋されている時に不定期にやるとして(笑)
魚谷香織選手に関することはこれぐらいかな?
要は魚谷香織選手が去年以上の活躍して魚谷香織選手らしいレースしてくれればいいのだ!!


あとは俺の舟券勝負の目標!!


回収率100%超えで万舟20本的中!!


去年は回収率80%だけど、上半期は大きく100%オーバーだったので
あの調子をキープ出来れば何とかなります。
ただ、ギャンブルってのは流れがあるので、流れが悪い時に出来るだけ負けない!
が・・・・・回収率100%超えの大きなカギになるでしょうね。
去年の12月、尼崎女子リーグ初日のように負けが込んでアツくなり1発逆転を狙って、
万舟ばかり買うってのは負ける大きな要因です。
負けている時でも冷静になって、今日の負けを取り戻すのではなく、
取り戻らなくてもいいから、明日に繋がる舟券勝負をしないといけません。


俺の場合は、いかに冷静になれるかだろうね??
あとは、レースを見極めて勝てるレースのみで勝負するのもアリだけど、
それは今の俺にはムリなので、
とりあえず今年の目標は負けている時でも冷静に舟券勝負をする!!
それだけ(笑)


競馬は重賞を中心に、こちらも回収率100%超えと、3連単100万円馬券獲る事かな??
今の3連単中心の馬券生活していたらいつかは100万円馬券獲れると思うけどなぁ〜
ただ、上記にも書いたようにどれだけ競馬にお金を回せるかです。


競艇は正月のどこかで今年第1弾の舟券勝負やりたいですし、
競馬は東西金杯は打とうと思います。