JALナイトクィーンカップ(若松競艇場)5日目

今日は仕事休みだったので、1Rが始まる前にボートピアへGo!!
やたら人が多く、盛り上がっているなぁ〜って思ったら、唐津の周年が準優勝戦なのね。
尼崎の近松賞は3月に女子王座が行われるので機力チェックを兼ねて、
レース見ていたけど、唐津はいつ始まったのか知らないぐらいです(笑)


お客さんの大半は唐津で盛り上がっていても俺は若松が放送されているモニターの前で
1Rから見ていました。


今日の若松ですが9R〜11Rまでは準優勝戦が行われるけど、比較的堅そうなメンバーなので
勝負するなら前半レースでしょう。
つーことで、1Rから舟券買って、2Rで92期のワンツーで3連単4,440円的中!!


3Rと4Rは外れて5Rで3連単2,070円的中!!


5Rまで終わってプラス。
勝ち逃げで帰ろうかな?って思ったのだが、今日の調子なら更なる勝ちが望めそうな
気がしたので、勝負すると、6R〜8Rを外して勝ち分がなくなりました(苦笑)


それでもチャラなので準優前に帰ろうと思ったのだが、準優の出走表見ると、
もしかすると少し荒れるかも?って思ったので中穴狙いで勝負してみる。


・9R 準優勝戦

1号艇の大山博美選手が前半レースで4着に敗れ機力的にも???って思ったので、
2号艇の角 ひとみ選手が本命で2着は大山博美選手以外で勝負すると・・・・・



2コースから差して角 ひとみ選手が1着だけど・・・・・



普通に2−1−3ww


・10R 準優勝戦

4号艇の鵜飼菜穂子選手が前付けにきて内2艇が深くなり
2号艇の池田明美選手の捲りor捲り差しが決まると予想して1着流し
人気の1号艇の谷川里江選手を消すことによって大万舟狙いです。



しかし、進入は4号艇の鵜飼菜穂子選手が3コースまでしか動かず内2艇で決着!!



3連単670円(買えるか!)


・11R 準優勝戦

鉄より堅い山川美由紀選手が1号艇でさすがに逆らえません。
今日の7Rでも4号艇から前付けでイン取ってトップスタートから逃げとか・・・・・
問題は2着争いだけど、2号艇&3号艇では激安なので外3艇へ流してみる。



1号艇の山川美由紀選手はインから逃げ、
2着は5号艇の西村美智子選手の捲りが決まって2着でゲッツ!と思ったのだが・・・・・・


終わってみれば・・・・・・



3連単1,040円 (安っ)


西村美智子選手2着で優出と思ったのだけどなぁ〜
1周2マークのターン甘かったね。
それを見逃さなかった3号艇の新田芳美選手はさすがです。
けど、3着は守って欲しかったけど、三浦永理選手巧いね。


結局、準優勝戦3レースはすべて1〜3までの艇番で決まったね。
手を出すレースじゃなかったなぁ〜(反省)


おかげで今日は前半レースでプラスだったのに終わってしまえば負けです。
引き際間違えたね。


明日は最終日で12Rで優勝戦が行われますが、
勝戦は堅そうなので決め打ち1点勝負しようかな?
あと、荒れるのを狙うなら前半レースですね。
打ちに行くなら前半だけ勝負して優勝戦舟券だけ買って帰ります。


初日に万舟的中して大幅プラスだったのに今日現在で今節の負けは10,000円の負けです。
明日、取り戻しますよ。