穴馬が来ても本命がこなけりゃ・・・・・

今日もメインレースのみ勝負です。
先週は3連複の軸1頭流しでプラスになったので今週も同じスタイルで行きます。
今日は中山&京都は短距離のオープン特別だし荒れそうだなぁ〜
中京は軸になる馬がいるので堅そうです。


・13番人気のヤマノルドルフ買っているのになぁ〜


軸のスリーアベニューが全く見せ場なく10着(怒)
最終的には1番人気だったんだね。
前走はペースに恵まれた感があるけど、このメンツなら3着以内は堅いと思ったんだけど


・今の京都は外が伸びない


のに・・・・14番の差し馬ヘイローフジが本命!!
結果は逃げたサープラスシンガーと4角で2番手、3番手の馬が2,3着と直線で差し馬の
台頭はなかったね。
明日も内枠の逃げ馬には注意です。


・プラス26kg


パドック見ていないから分からないけど、明らかにマースエンペラーは太かったのかな?
上位人気で決まったレースなのは分かっていたけど、
組み合わせ間違えたね(反省)


今日の収支!!

購入レース数:3レース
購入金額:3,000円
払戻金額:0円
回収率:0%


明日こそは勝とう!!
ただ、日経新春杯難しいなぁ〜