JALナイトクィーンカップ(若松競艇場)最終日

今日も1Rが始まる前にボートピアへ到着!!
これで8日連続のボートピアへ出勤(笑)と同時に若松オール女子戦皆勤賞達成。


ちなみに節間の皆勤は去年の9月の住之江女子リーグ以来です。
ナイターだから皆勤出来るのだけど、この調子だと4月の桐生女子リーグと
今年からナイター開催になる5月の丸亀女子リーグも皆勤しそうだなぁ〜


まぁ、勝てばいいんだよ(爆)
と、いいつつ今節の若松は初日に万舟的中したのに昨日まで10,000円の負けとかww
節間通して勝つって難しいね。


で、今日は昨日までの負けを取り戻すべく
1Rから勝負も1Rで3号艇の川野芽唯選手が1着で水神祭とか・・・・・・
機力いいのは知っていたけど、ここで1着とは思わなかったよ。
しかも、デビュー初勝利なのに3連単3,290円しか付かないし(驚)
ファン以外は頭で買わないと思っていたのになぁ〜
獲っている人多いのね。


続く2Rも外して荒れると予想した3Rは6号艇の吉原美穂子選手の1着固定の流し20点勝負!!
昨日、フライング切ったけど、外のスタートなら行けるんじゃない?
しかも2日目11Rで6コースから捲り差して山川美由紀選手を破っての5万舟出しているし、
ここは腕が違うと思うので、すべてオッズが万舟なら狙いでしょう。



で、結果は、6コースから吉原美穂子選手の捲り差しが決まったって思ったら、
2コースから2号艇の若狭奈美子選手が捲って抜けているし・・・・・
この組み合わせで3連単は32,120円!!
荒れるのは分かっていて、しかも、マイブームの若狭奈美子選手なら俺なら買えるっしょ?
この獲り逃しは痛いけど、さすがに6コースの艇を頭にするのはちと狙いすぎかな?(反省)



万舟獲り逃しでリズムが悪くなったのか?
7Rまでハズレ続け優勝戦舟券のみを購入して撤収!!
そういえば、撤収したあと8R〜11Rまで4レース連続万舟だったんだよね。
買っていても獲れていないと思うので7R終了で撤収は正解です。


あとは一発逆転を狙って12Rの優勝戦ですが、
勝戦は1号艇の山川美由紀選手の鉄板レース。
2日目から6連勝中で節間オール2連対だし、
機力も文句ないしインからスタート決めて逃げでしょう。
2着争いですが新聞のコメントやレースを見る限り2号艇の谷川里江選手は厳しそうだし、
2着は3号艇の角 ひとみ選手でしょう。
3着はオッズを見て、谷川里江選手は安いので買わずに他の3艇へ流しました。



レースは1号艇の山川美由紀選手が.07のトップスタートからイン逃げ!!
2着は1周2マークで逆転した角 ひとみ選手
3着は6号艇の池田明美選手3連単1,830円の決着!!



3点決め打ちで1番高めが入りました。
最後に18,300円の払い戻しで今節の負けがプラスになりました。


これがあるから幾ら負けていても競艇止められないんだよね。
逆転サヨナラホームランかな?(笑)


6日間予想してレース見て、最後は勝つのだから最高ですね。


次節のオール女子戦は22日から徳山競艇場で行われますが、
いよいよ魚谷香織選手の2009年のレースが始まるね。


資金も今日の若松の優勝戦唐津の優勝戦の払い戻しもあるので、
1日は本場に応援に行けそうです。
行くなら準優の月曜日が面白そうだけどね。


あと、初日は当然、魚谷香織選手1着固定の流し20点勝負!!
やりますよ〜♪