競争中止に49kgのG1馬!!

今日は午前中の馬券を電投で購入し午後はボートピアに行っていたので、
競馬はワンセグで観戦とかwwww
ワンセグでもレース見れるからいいんだけどね。
つーか、最近、競馬の予想時間10分とか、このやる気のなさは・・・・・
今年はG1のみにしようかな?(考え中)


今日も3場のメインレースのみの購入です。


競争中止??


中山11Rの京成杯だけど、サンライズキールが本命。
未勝利からの格上挑戦だけど、未勝利勝ちの時計がアーリーロブストエリカ賞より速いし、
脚質も中山に合いそうなんでね。
で、結果は故障による落馬競争中止です。
障害以外で軸馬が落馬ってセントライト記念マツリダゴッホ以来です。
まぁ、故障だからしゃーないけどね。


・1着、2着は的中なのに・・・・


中京11Rの遠州灘ステークスはランヘランバが自信の本命!!
3走前の鳴海特別で中京ダート1,700mは勝っているし、
鳴海特別のメンバーって先週も中京ダート1,700mをワンツーしたように、
そこそこ強いからね。
自信の本命だったのだが・・・・・
3着のアルバレストが買えずに馬券はハズレ!!
馬連馬単なら本線だったんだけどなぁ〜


・G1馬がハンデ49kgって・・・・


京都11Rの日経新春杯は2着のナムラマース本命も1着のテイエムプリキュアが拾えず。
今思えばG1馬のハンデ49kgってwww
しかも、雨だし・・・・・
つーか、これはハンデキャッパーのミスだな。
テイエムプリキュアの49kgは明らかに軽いよ。
けど、それを見抜けなかった俺は・・・・・


今日の収支!!

購入レース数:3レース
購入金額:3,000円
払戻金額:0円
回収率:0%


今週は土日6連敗で先週の勝ち分もなくなりました。
来週は競馬お休みの可能性大です。