tysテレビ山口カップKYOTEI女祭り(徳山競艇場)舟券

今日は1R〜12Rまですべてのレースで舟券買ったのでその報告を・・・・・
本場に行くとすべてのレース買わないとって気になります。
特にオール女子戦や女子リーグならなおさらね(笑)


本場行って、舟券買わずにレースだけ見るの俺はムリです。
だって、競艇の基本は舟券だからね。
本場では好きな選手を応援して、舟券で一喜一憂して勝ったら夜の街へ遊びに行く!!
これが俺のスタイルです。
今日も大勝ちのチャンスだったのだけどね〜
すべては1Rかな・・・・・・



1Rは3周1マークまで4-2-6で220倍だったのだが、
3周2マークで栃原さやか選手が抜かれて3着に落ちて紙くずに(痛!)



5Rは人気対抗の1号艇向井美鈴選手を消して3連単3,740円ゲッツ!!



6Rは3着に松村昌子選手3連単1,660円を3枚ゲッツ!!



12Rは垣内清美選手横西奏恵選手の折り返しでorz


収支は19,500円投資して21,580円の払い戻しです。
1日楽しんで2,080円のプラスなら上等ですね。
1Rの2万舟が的中していたら夜はお姉ちゃんのお店で遊んでいたのになぁ〜


明日はお姉ちゃんのお店に行けるようにがんばります!!