tysテレビ山口カップKYOTEI女祭り(徳山競艇場)優勝戦予想

前検から徳山競艇場に遊びに行ったけど、明日はもう最終日か・・・・(早っ!)
魚谷香織選手は惜しくも優出ならなかったけど、
優出メンバーは実力のある選手が乗ってきたね。


内3艇がA1級で外3艇がA2級だけど、全員A1級でもおかしくないと思います。
で、明日の優勝戦ですが魚谷香織選手が優出ならなかったので、
贔屓なしに舟券買おうと思います。



人気は当然1号艇の横西奏恵選手に集まるだろうけど今節の機力で逃げれるのだろうか?
2号艇の山川美由紀選手も予選に比べたら勢い感じないし、
面白いのは3〜6号艇の選手かな??
オッズ次第だけど、1着に3〜6号艇の選手で
2着に1号艇の横西奏恵選手で3着流しとか面白い気がします。


今節の機力考えると内2艇では決まらと思います。
これで決まったら、腕の差でしょう。


で、関西班のドンは当然、1号艇からの流しですか??(ニヤリ)