オール女子 浜名湖ビューティーアタック(浜名湖競艇場)3日目

今日は朝からボートピアへGo!なのだが、睡眠時間4時間なので眠いのなんのzzz
これが仕事だったら間違いなく2度寝して遅刻のパターンだけど、競艇となると自然と起きるね。
まぁ、自分の好きな事ならそんなもんか(苦笑)


さて、3日目の浜名湖オール女子戦ですが、
昨日の夜に出走表を見て勝負するなら前半5レースまでだと思ったので、
朝一からボートピアに行ったのです。
だって、後半レースは得点上位の実力ある選手が好枠にいるんだもん。
今日の後半レースは間違いなく堅いね。


堅いレースを堅実に獲るタイプの俺ではないので、堅いレースが続くとまず勝てません。
これからは12Rすべてで勝負するのではなく、
堅いレースと荒れるレースを見極めて勝負しないと競艇は勝てません。
本場行ったら12レース打つのはしゃーないけど、
ボートピアや電投では考えて舟券買わないとね。


つーことで、前半レースは荒れるのを期待して1Rから勝負!!


1R・・・・2号艇の池田浩美選手が人気で俺も池田浩美選手の軸はしゃーない。
2着&3着は荒れると思って、木村沙友希選手を買ったのだが、
軸の池田浩美選手が4着に敗れて万舟決着!!
池田浩美選手の2コースは買えないなぁ〜


2R・・・・3号艇の原 加央理選手のカド捲りに期待するもスタート遅く終了!!
最近、原 加央理選手のスタートのキレがないなぁ〜


3R・・・・2号艇の茶谷 桜選手の頭は買えません。


4R・・・・2号艇の新田芳美選手と4号艇の2号艇の三浦永理選手で決まると思ったけど、
1号艇の細川裕子選手の逃げは読めなかった。


5R・・・・展示見ても1号艇の角 ひとみ選手の軸は堅そうなので、1着固定で勝負!!
人気対抗は6号艇の平山智加選手だけど、6コースは遠いので
3着と思って買ったのだが、角 ひとみ選手1着で2着は平山智加選手の堅い決着。



今日は5レースまで勝負して舟券のリズムバラバラだし、思ったよりも荒れないし、
6R以降は荒れるので堅いレースが続くと思ったので撤収!!
実際に6R以降は最高でも10Rの4,510円と堅い決着ばかりだったので、
レースの見極めは間違ってないな。
欲を言えば、今日は朝から勝負する日ではなかったっと(爆)


そういえば、11Rでは1号艇の加藤 綾選手が.01のフライングに散ったけど、
初出場の女子王座を前にこのフライングはもったいないなぁ〜


明日は早くも準優勝戦で仕事も休みだからボートピアへ行けば舟券買えるけど、
さすがにこれ以上負けが込むと女子王座のお金を使いそうなのでパスです。
まぁ、準優勝戦も堅そうな感じするしwww


優勝は山川美由紀選手だろうな。