蒲郡バレンタイン特別(蒲郡競艇場)最終日

勝戦の1号艇は女王横西奏恵選手です。
で、横西奏恵選手を応援している関西班のドンは昨日話した時に
「明日はボートピア舟券買うかもしれないけど、本場には行かないよ」
って言っていたのに、今日の昼に電話すると「今、名古屋にいます」って何??wwwwww


まぁ、俺は「行かないよ」って言った時点で「行くな」って思ったけどね。
だって、関西班の人達はいつも口では「行かないとか」「買わないとか」言っても
実際は逆な事をやってますからね。
まぁ、その中心は俺だけどよwwwwww


気分で動く人達なんでしゃーないね(笑)
10年来の付き合いだけど、昔からそうだよなぁ〜
どこの世界でも変わらんわ。


俺も応援の意味を込めて、横西奏恵選手から舟券買いました。
ただ、人気しているので人気対抗の2号艇川上 剛選手は消しての勝負です。



で、レースは1周1マークでは、川上 剛選手の差しが入ったと思ったけど、
1周2マークで、川上剛選手を先の回しての差しのハンドル完璧です。
あの差しが刺さるのかぁ〜って興奮したレースだったよ。



結果は人気サイドで3連単600円っと今日の蒲郡万舟7本の大荒れだったのに、
こういう日は最後は堅い決着になるもんだな。


それにしても、ドンは蒲郡まで行って良かったね。
しかも、ちゃっかり「ぬ」まで貰ってから(笑)
帰ってパカパカするんだろうなぁ〜(身内ネタ)


しかし、混合戦で今節はワーストぐらいのモーターだったのに優勝するってすげ〜よな。
魚谷香織選手も大先輩を超すぐらいの存在になって欲しいね。