いよいよ、明日の放送だね

2009年03月28日(土) 23:00〜23:30 JLC380ch
こんにちくわdeおつかにさま 魚谷香織選手編

オープン以来未だに人気のテーマパーク、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!
世界最高峰のアトラクション一日乗り放題のツアーに、
ゲストの魚谷香織選手もナビゲーター都築も大興奮!
笑って叫んでまた笑って、日々の疲れを癒してもらいましょ。
映画の楽園で魚谷選手がどんな素顔をみせてくれるのか?
テンション上がりまくりの第4回、ご期待下さい(JLCサイトより)

明日オン・エアだね。
録画の準備しないとね。
って女子王座の編集もまだ終わってないのだけどwwwww


もちろん、ちーかには、最高画質で録画しますよ〜(笑)


この前、JLCニュースで流れた時は3分のダイジェストだったからね(苦笑)
今度は30分の本編なので楽しみですぞ〜


あっ!関西班のメンバーは強制的にDVDに焼いて着払いで送りつけるので、
ぜひ、観て下さいね(爆)