連休初日は大掃除!

2007年の汚れと新年を綺麗な部屋で迎えたいので、朝から部屋の大掃除!!


8畳の部屋なのに今日1日で半分しか終わっていないとかwwwww
普段掃除しない部分や押し入れの整理もしてたので時間がかかるのはしゃーないな。
ただ、去年と比べると時間かかってないですよ。
去年の年末は某アイドルグッズの処分に追われていて、
それだけで2日ぐらいかかったからね(苦笑)
約10年分の物を捨てるのは半端じゃねぇな。


今年は特に処分する物もないので、整理が中心です。
明日は朝から掃除して昼過ぎに終わらせて、洗車したいけど天候次第かな?
雪が降るらしいので・・・・・


そういえば、今年の正月はかなり冷え込むようですね。
競艇場行くのにかなり厚着しないといけないです。
去年の正月に薄着で競艇場行って、寒い思いをしたのでww
特に水面間際は(ry


よく、選手の人は風邪ひかないと思うよ。
それだけ鍛えているんだろうね。


競艇選手って職業も大変だなって思う、今日この頃です(爆)