Jpn1 第53回 東京大賞典(大井競馬場)結果

1着 ヴァーミリアン武豊

2着 フリオーソ(今野忠)

3着 メイショウトウコン(武幸)


馬複、馬単3連単ゲッツ!!


馬複は1点勝負!!
馬単はマルチで買っていたので拾った感じ。
3連単は2頭軸を1,2着に固定しての3着流しだから結果オーライ。


人気通りの決着だけど、完全的中なので嬉しいです。


予想通り、不良馬場で時計も2分3秒2と高速決着になりました。
しかし、ヴァーミリアンは、この時計で走れるのだから強いね。
4コーナーで先頭に並ぶとあとはフリオーソを交わして独走だもんなぁ〜♪
ってか、ヴァーミリアン俺が生で見た時は、
ラジオたんぱ杯2歳ステークス走ってたけど(笑)
まさかあの当時、ダートでここまで強いとは誰もが思わないよね。


来年、ドバイに行くなら今の充実ぶりなら期待出来るだろう。


あと、2着のフリオーソは相手が強かっただけで、南関3歳勢では抜けてるな。
ウチパクより今野の方が合ってそうだし、このまま成長すれば
来年以降、かなり楽しみです。


あと、3着はメイショウトウコンですが、俺的にはルースリンドだったらなぁ〜♪
3連単もう少し配当よかったのにwww


今日の東京大賞典の勝ちで年末までの資金が出来ました。
明日は東京シンデレラマイルだけど、明日も完全的中目指してがんばります!!